やっぱり はじめよう!o(`▽´)o

今日 夕飯後から 
 
はじまりました〜( ̄∀ ̄) 
次回作のチクチク 
 
とりあえずは 
また オフホワイトで 
ベース作り 
 
次に応募するのは 
特に 課題が決まっていないから 
今回は自分で テーマを決めることに。 
 
頭の中で決めてあるテーマに合わせて 
 
ベースは ハウスのパターンに決めた! 
 
前回の作品は 
楽しい友達との時間を表現して 
ベースは ログキャビンという薪の火を囲む温かみのあるパターンにした。 
今回は はじまりをイメージして 
まずは 家のパターン☆ 
 
さて 
ここから どんな展開か.. 
来年 6月まで 
ワクワクしよう! 
 
実は今日 
夜にテレビをみて 
スケートのすごい人 
ぷるしぇんこ
 
この人をみていて 
やっぱり 
ホンモノ、極めた人は
すごい! 
 
日本の子供たちに スケートを教えてるところをみて 
ジ〜ンときて 
 
最近目標を見失っていた
ままげにゃんも 
なんだか‥
 こうしちゃいられない‥ 
そんな気分にメラメラなってきて 
 
シャキッとした(◎v◎)
 
今日から11月
夏に送った作品が 
10月中に返却されなかったので‥ 
 
ヤッタァ\(^ー^)/ 
なんかもらえる(笑) 
 
12月の発表を楽しみに 次回作 
取り組も〜っと♪