ガラガラの冷蔵庫 気持ちいい〜o(`▽´)o

朝 7時半ころの東の空 
 
今日はそんなに寒くなく 
ベランダに薄着で出れた 
お茶を入れ、新聞みて 
 
ボ〜っとして 
 
ゲームして(^。^;) 
 
4時少し前の西の空 
 
午後  昨日の残りご飯で チャーハン
 
と、豚汁もどき 
 
テレビでやまだくんが宣伝してる 
お母さんのまずいチャーハンが美味いっ!てなるヤツ
チューブの調味料 
 
それをいれたら… 
 
うん 中華屋さんの味になったかも(^_^)v 
 
そのチューブ調味料を 
今日の夕飯 ポトフにも 
 
隠し味でいれてみたら… 
美味しい! 
 
あるもの野菜のスープが ご馳走に♪ 
 
今日は 体調いまいちで 
夕方になるにつれて 
動悸とちょっと頭痛
 
食料品を買いにもいかず 
苦し紛れのあるもの献立 
 
が! 
 
具だくさんスープに 
 
野菜色々を炒めて 
餃子の皮でつつみ 焼いたもの 
 
そして 先日 
せいゆ〜で購入した 
バターカレー なんちゃら 
これがまた トマトソース風味のカレーで
本格派カレー 
 
これ 一袋 100円ちょっとだったかな 
 
というわけで 
食材がギリギリでも 
 
ちょー満足☆ 
 
夕飯後  ガラガラの冷蔵庫をあけ 
 
ドアポケットに入れていたウィンナ〜開封前のを一袋発見! 
 
 
お〜 これで  明日の一食分は確保できたな(笑) 
 
ガラガラの冷蔵庫みると
嬉しくなる
 
食材使い切ったぜ( ̄∀ ̄)
って気分になるから。
 
でも… 
明日は スーパーいってこよ〜o(`▽´)o