卒業式から 8ヶ月 いろいろです( ̄・・ ̄)

バック作り中 
 
去年に作った紫色のバックが使いやすく
そればかり使っていたら
 
ヨレヨレボロボロになってきた。
 
ので、次はグリーン系に。
夜、カットだけしたから
明日はミシンでチクチクしよ〜っと☆
 
 
なんだか 昨日から風邪気味で 
くしゃみ連発 
頭も少々 頭痛気味 
 
動悸は 昨日よりは おさまった。 
 
夕方、食料品を購入しに Tとスーパーへ 
 
高校男子 重い荷物のあるときは 
ちょーたすかる♪ 
 
買い物中に 中学で同級生だった男の子の母が 二人。 
 
ままげにゃんを見つけて 声をかけてくれた。 
 
げんき〜? 
 
それが元気じゃないの〜
 
どうやら 男子一名 
校風?クラスの雰囲気?があわず 
学校にいっていない模様 
 
几帳面な穏やかな男子 
 
あわなかったのかぁ… 
 
卒業式に一緒に写真を撮ったよね
 
卒業から 8ヶ月 
 
色々なんだな 
 
みんなどうしているのかなぁ( ̄・・ ̄) 
 
さて 連休がおわり 
また 明日から 
 
早起きがんばろっ! o(`▽´)o