夕飯も バックも 少々 じみ目( ̄∀ ̄)

今朝 7時前の空
 
すご〜くきれいな色で 
ベランダにでて 
おもわず わ〜きれ〜(^O^) 
って 口にでるほどの空 
 
こういう日は なんか気分もちがうかも。 
 
といっても そんなに代わり映えのしない日常 
 
でも 大根とか人参とか
野菜の煮物を早めに作り
夜 味がしみておいしかった! 
 
じみ〜( ̄∀ ̄) 
 
そうそう 最近 お友達から勧められて 
せんだいふ という  麩を料理に使ってる 
 
すき焼き風の味や 
今日の煮物にも 入れてみたら 
 
もしかしたら 肉より美味しいかも! 
 
まあ 油であげてあるからヘルシーとは言えないが 植物性の食品だから
 
お肉よりは いいかな☆ 
 
夜に昨日の続きをちょっと 
 
裏はずっとまえに購入した某テキスタルデザイナーのプロデュースのカラシ色
 
無地だから
誰がデザインでも
そんなかわらないのでは?
 
表地は  帆布のモスグリーン
近くのホームセンター二階で購入
 
 少し硬めでごわごわ? 
 
冬の雪にもまけない布? 
でも 色  
ちょっと地味だったな。 
今度はもう少し 違った色合いで やってみよ〜 o(^-^)o