今日はのんびり♪ まったり♪( ̄∀ ̄)

ウイスキーを寝かせるための樽 
 
色合いがいいね〜 
 
ここは ウイスキーハクブツカンの入り口入ってすぐ 
 
ここは ガイドさんが観光客に説明していたけど 
 
ままげにゃんたちは 自由見学だから 
 
ガイドさんの説明をチラチラ聞きながら 
ツ〜〜と 一周 
 
中には カウンターがありバーみたいに飲めるところがあり 
 
シブ〜イ雰囲気 
 
でも 暑かった(^。^;) 
 
で、今日は.. 
 
のんびり♪ 
 
残りご飯でチャーハンら 
餃子 
 
そしてもやしたっぷりラーメン 
 
中華やさんのようなメニューを作って 
楽しちゃった☆ 
昨日完成したバッグ 
 
肉眼とちょっと色が違うく写ってしまうなぁ 
 
まっ 形はこんな感じ 
五角形を12枚接ぎ合わせた表地 
 
裏も同様につくり 
 
底は大きな六角形 
 
たくさん入りそう☆ 
 
夏用のちょっとかわいい色のバッグ 
 
できたぁo(`▽´)o 
 
明日からまた がんばろっ♪