ガラス細工って 難しい( ̄・・ ̄)

先週やった 小樽での 
体験制作 
 
ガラス二枚 
一センチ×五センチくらいかな 
 
それに2ミリ前後くらいの大きさのビーズ風のを 載せて.. 
 
ちょっとボケたけど 
こんな感じで ポンドで 
くっつける 
 
それだけ( ̄・・ ̄) 
 
ビーズ選びが楽しかった!
体験時間 30分 
 
あとは 焼いてもらって 
出来上がりはバスの帰り道にまた寄って 受け取る。 
出来上がりは 
 
なんか 出来上がりに不満足
 
ナマコかウミウシか 
 
焼いてみないと ビーズがどうつぶれるかわかんない 
 
帰ってきて ネットで 
作品検索したら 
 
ガラスの上に 
びっしりビーズを乗せたほうが 出来上がりが面白くきれいみたい 
 
う〜ん 
 
お店の作品サンプルは 
ガラスに 3、4個のビーズしかのせてなかったけど.. 
 
もしかしたら  
各自がびっしりのせたら 経費にひびく? 
 
説明は 
『ガラスに好きなビーズをのせて下さい』のみ(笑) 
 
ガラスは なかなか難し〜 
今回の箸置きは 
ちょっと満足じゃないから 
 
また ぜひ 
近い将来 挑戦した〜い 
( ̄∀ ̄) 
 
 
今日はお天気で 
洗濯物が乾いた 
 
あしたも天気にな〜れ♪