あ〜 笑い転げたo(`▽´)o じ〜さんたち ありがと〜

完成してきた〜(≧∇≦) 
ままげにゃん作 
 
初の ぽ〜せら〜つ講習会での作品 
 
レモン型のトレー 
 
柄のシール選びの人がたくさんいるので
急いで ささっと選んだわりには 
 
いいじゃな〜い( ̄∀ ̄) 
 
今年もいろいろ
 
2014入れてみた
 
来年2015も 
絶対参加したいな♪ 
 
朝ベランダにでたら
風が強くて、怖いくらい 
雪もチラチラ 
 
根雪にはなっていないけど 
そろそろかな 
 
夜  ところサンの番組みて 
 
じ〜さんたちのボケボケの映像がながれ 
 
笑いすぎた( ̄∀ ̄) 
 
あ〜 
久しぶりに 
 
床に寝転んで 
笑い転げてしまうほど 
ツボにハマった 
 
ほんと 笑わせてくれた
じ〜さんたちに感謝(笑) 
 
やっぱり 笑うって 
いいね♪( ̄∀ ̄)