無心に織った日々 今日収穫!o(`▽´)o

今日 作品が返却された。 
結果は‥ 
 
やった! 
今年度も 選んでいただけて 感謝 感激(≧∇≦)  
 
昨年 大きな賞をいただいたから  
今年は同じ作風は 選ばれないなぁと思っていたら 
やはり 控えめな方の賞だった☆ 
 
でも 今年はじめ 
受験のころ 
 
ままげにゃんは 無になりたくて 
せっせ せっせと 織る毎日 
 
作りためた裂き織り 
 
ちまちま作り始めて 
 
5月まで なんか まとまらず 
 
でも イベント行って 
背中を押され 
 
が〜っと作り急ぎ 応募 
 
 
そういえば、
いろいろなことを 
乗り切るために 
制作した作品だな 
 
今回のテーマは
ともだち
 
ままげにゃんのことを忘れず 
お誘いをいただき 
数時間の語り合い 
 
それはままげにゃんにとって 
気持ちを支えてもらっている大切な時間 
 
そんな友達に 感謝の気持ちをこめて  
 
友達と会話してる楽しいひとときを表現してみた。
 
そして友達みんなの顔をうかべタイトルを考えた
。  
 
次の『いっしょのじかん』で ご報告させていただこう! 
賞品は 
布地二点と 
一冊 3000円くらいする洋書が数点 
 
それと ままげにゃんが目標にしている 公募展の案内本など 
 
そういえば 
ままげにゃんのもらった賞 
 
この公募展の主催者だ! 
ということは‥ 
 
もっと上を目指せということだ! 
 
‥と 勝手に解釈し‥ 
 
ままげにゃんは 上を目指します! 
 
いろんなことを乗り切るために 
また 無になろうかな( ̄∀ ̄) 
 
とりあえず 
無心の日々 
今日 収穫ありo(`▽´)o