やっぱり 山にこもりたい( ̄・・ ̄)

何にも植えていなかった鉢から 
 
芽がでて 
 
今日 小さな小さな花が咲いた! 
 
直径2センチくらいかな 
前に大きなヒラヒラ
ピンクのきれいな花びらを風になびかせ
 
でも、秋がきて枯れて
 
いつの間にか種が落ちて。
 
親はとっくにいなくなり 
でも 土に紛れた種で
 
 子供が
 頑張って 芽を出した。 
そんな感じかぁ。
 
親の存在って‥ 
 
花からいろいろ考える‥ 
今日この頃 ( ̄・・ ̄)
 
ままげにゃんも 半分枯れてる? 
 
あっ 今日は歯医者 
 
痛くはないけど
これはもしや 虫歯?
 
とおもい先週予約
 
久しぶりに イケメン先生に診ていただいた。
 
あやうく ニヤケルところだった(笑)
 
てか、もしや、
ハタからみたら
ニヤケてた?( ̄∀ ̄)
 
そんなニヤケ顔のままげにゃん
虫歯じゃなかった。 
 
まあ よかったけどね。 
 
お口の中をガリガリ掃除して 
検査して 
 
ちょっと表面削ったりして 
終了〜 
 
半年後の検診の予約した。 
予約しとかないと
行きたくなくなるから
 
それにままげにゃん
半分枯れてきてるからね(笑)
 
これからは アチコチ 
メンテナンスしながら 
使うか‥ 
 
このカラダ 
 
あ〜 
それにしても 
 
なんか 山にこもりたい症候群 
 
あ〜 
なんか テンション下がり気味 
 
ぱ〜っと 
どっか行きたい 
 
けどお金使いたくない  
 
寝たら直る 
 
多分  
 
寝よう( ̄∀ ̄) 
 
明日は元気におきようo(`▽´)o