いろんな世界 のぞいてみるのが いいねo(`▽´)o

今朝 7時のベランダからの景色 
 
今朝も寒かった〜 
 
これからは 毎日 こんな感じかな 
 
12月だもんね。 
 
手作りはやらなかったけど 
 
糸を数本あわせて 
こんな感じで 織ったら 
いいかな〜とか 
ちょっと考えて見たり。
 
イベントに 毎回くる 
西区にある糸屋さんの糸 
巻きで390円 
 
白くて クルクルウェーブのある糸 
 
一本だと たよりないけど 他のと数本合わせると
そのクルクルも生きてくる。 
 
布あわせても面白いけど 糸あわせても
 
たのし〜o(`▽´)o 
 
そんな今日は 
女子大に体験授業に行った高校男子 
 
なかなか 為になるお話もきけて 
昨日に引き続き 
視野が広まり 
 
考え方も 前向きになり 
 
とってもいい経験になった模様 
 
やはり 
自分の居場所より
一歩踏み出して 
 
いろんな世界をみるのは
自分にプラスになるよね〜 
 
ままげにゃんも 
引きこもってばかり  いられません( ̄∀ ̄) 
 
 
へへっ
週末は 忙しくなりそうだヾ(〃^∇^)ノ♪