本に感動したり プチ手作りしたりo(^-^)o

今日は風が強くて
雪が降ったり
雨が降ったり。
 
夜 毎週みているドラマを観ながら 
一時間もあれば完成する プチ手作り♪ 
 
クローバーの形のしおり 
ほんとは レース糸で編むんだけど 
練習だから レース糸よりは太い、極細糸で。 
 
しおりにするには 
ちょっと大きいけど 
形的には いい感じで出来上がりo(`▽´)o 
 
夜 なんとなく 
頭がクラクラして 
風邪っぽい感じだったけど 
手作り始めたら 
元気になってきた。 
 
 
明日は 緑のレース糸で 
また プチ手作りやろうかな(^_^)v 
 
そして今日 読み終えた 
 
一気によんだぁ 
 
うんうん そうだよね 
納得したり 感動したり 
力もらったり 
今まで考えていたことを再確認したり
 
 
お友達が貸してくれた本 だけど 
この本に出逢えて良かった。 
 
 
ままげにゃんも この本欲しいなぁ( ̄∀ ̄) 
読み返したいから
買おうかな‥
 
 
さて また 明日から一週間 
 
がんばろっo(^-^)o