先輩 よくがんばりましたo(`▽´)o

夜 テレビを観ながら
プチ手作り♪ 
 
昨日 ちょっと練習したから 
今日は レース糸で 
四つ葉を作ってみた(^_^)v 
 
もう少し くすんだ緑色の方が良かったかな〜 
 
でも しおりだから 
鮮やかな色合いがいいのかな〜 
 
ほんの小さな作品でも
 手作りは 楽しいなぁo(`▽´)o 
 
完成すると 嬉しいなぁ 
o(`▽´)o 
 
つぎは なに作ろうかな☆ 
さて 今日は 大学の発表の日だったね 
 
いろんな報告が入ってきました。 
 
その中で 
Tの学校のよく話にでてくる先輩が 
地元国立の医学部に 
合格したらしい 
 
すご〜〜い! 
 
がんばったなぁ 
 
しっかり勉強すれば 
難関大学も夢じゃないんだね 
 
後輩たちも ガンバレ〜 
(^O^) 
 
とくにT
しっかりやってくれ( ̄∀ ̄)