これも ネットで買っちゃいました( ̄∀ ̄)

昨日は1日 悪天候 
 
夜中も風がつよくて 
 
今日の午後 玄関先は 
吹き付けた雪が あちらこちらに。 
 
ベランダも また 波のような吹き溜まりになっている。 
 
今日は 少し離れたスポーツ系大型店舗へ 
 
が.. 
いつも二車線の道が 
えらい狭くなっていて 
渋滞 
 
いつもの倍の時間かかっちゃった 
 
夜 スキーにワックス 
 
中学では無かったスキーが
高校である 
 
買うには数万かかるから 
我が家は
レンタルでいっかぁ〜
と少し前まで思っていたが.. 
 
レンタル料みたら 
一回4500円とか 
 
えー Rちゃんの時より 高い! 
 
今年と来年 
全8回だと 36000円か〜 
 
それなら買うか?
でも高いだろうな
 
そうだ! 
 
ネット検索 
 
スキーと金具 
ストックとスキーブーツ 手袋つき  
 
 
福袋♪
5点で税込み34000円! 
 
もっと高いのも 安いのもあったけど 
 
長さの在庫の件もあり 
あと デザインが気に入って 
 
購入することにした( ̄∀ ̄) 
 
そして 一昨日到着♪ 
 
 
まっ 三回払いなら.ね. 
 
靴  スキーと一緒だと 
9000円台だって 
 
 
今日 大型店舗いったけど 
とてもこんな値段じゃ無理〜 
 
長野のスポーツ店さん 
 
新品で やすくて 
靴もジャストフィット! 
助かりました〜 
 
 
レンタルでいいよ〜と言っていたけど
いざ到着すると嬉しそうにワクシングする男子 
 
スキーを楽しみにする男子
 
やっぱり  買って良かったな♪o(`▽´)o