なるほど.. 親の心コシラズ 子の心 オヤシラズ ?( ̄・・ ̄)

115のスタート画面 
 
ここにいて また 停滞 
 
りんごがたくさんあるにもかかわらず 
 
左下まで なかなか 埋まらす  
消せず  アウト〜 
 
まっ ゲームだし 
気長に取り組むか.. 
 
今日は 新年初 
女子会( ̄∀ ̄) 
 
 
年末に会ってから 
ひと月経ってないけど 
 
各家庭  いろいろ変動 
 
いろんな話に
 
わかっているようで 
わかっていない 
 
わかっていないと思いきや 
お見通し 
 
親の気持ち 
子どもの気持ち 
 
お母さんも子どもも 
生きてるんだなぁ 
 
考えてないようで 
考えてるんだなぁ 
 
いろいろな想いがあるね 
新年から 深い話 
子どもからみた親ね愛情とは.. 
 
自分たちが子どもにかけてきた心からの愛情
 
自分を半分すてて
全身全霊で取り組んできた子育て
 
ここにきてところどころ相手から否定される部分もあるが..
 
 
果たして自分たちは
どうするのが一番良かったのか..
 
語り合いましたよ♪ 
 
 
考える会でもあるママランチ  
 
新年 一回目 
 
今年はどう展開していくのでしょ〜( ̄∀ ̄) 
 
夜 7時にねてしまい 
深夜におきちゃった(‘o‘)