いつの時代も 彼らは すごい(‘o‘)ノ

織ったものと 
ぴーすわーくした布と 
 
ランダムにはぎ合わせ 
 
また 今回も ホワホワ〜な作品になりそう 
 
最近 全然やってないから明日は ちょっとすすめようかな 
 
今日は 午前中 気温がたかくて 
 
道はもう ぐちゃぐちゃ 
 
運転していても 
悪路で上下に びよんびよん( ̄∀ ̄) 
 
明日からまた  気温さがり 
マイナス8度だって〜 
 
今日溶けたのが 凍る‥ 
 
あ〜 やだやだ‥ 
 
 
夜 Tのお気に入りの曲 
いくつか聴かせてくれて
 
それが ままげにゃんが昔好きだった 
ワイエムオーの曲にすごく似ていて 
 
なかなか良い♪ 
 
ゆーちゅーぶで 
ワイエムオーの曲探して 
懐かしんできいてみたり。 
小さな画面から 
ワイエムオーの曲や画像 楽しめるとはね〜
 
らいでぃ〜んとか 
 
何十年たって聴いても 
やっぱり 
 
おー! 
ワイエムオー! 
 
すげ〜(‘o‘)ノ 
 
って なるものですね〜(^_^)v