お天気も 家の中も 穏やかな1日(*^o^*)

今朝 7時半ころのベランダ 
 
天気予報では かなりの寒さっぽかったけど 
 
思っていたより 
全然 大丈夫だった☆ 
 
午後 雪マークだったけど パラッとしか降らず 
 
さて 明日の朝はどうかな〜? 
 
夕飯は ちゃんと作り(笑) 
ベツバラに クッキーをひとつ食べ 
 
テレビにでている イケメンと言われている俳優ながめながら 
 
この人 顔色わるいよなぁイケメンじゃないよなぁ
 
と、辛口ままげにゃんになり  つぶやいてみたり( ̄∀ ̄)
 
高校男子のおすすめの曲を聴きながら
 
ちょっとゲーム
 
嫌いな家事のあとは 
 
大好きなチクチク作業に突入 
 
繋いでみたら 
やはり 40センチ四方 
 
まだ 小さいけど 
 
なんとなく イメージできてきたっ♪ 
 
明日も ちょっとはすすめよ〜っと(^∀^)ノ