自然の色合い またまた 在庫あり(゜∇゜)

今日 使った糸 
 
綿素材で ところどころ 
太くなっていて 
色も グリーンをベースに 
オレンジや紺系も混ざっている 自然を感じさせる色合い
 
昨年10月の手芸イベントでみかけた 
ままげにゃんの在庫品♪ 
昨年秋ごろは 編み物にはまっていたから 
コレで何か編もうかなぁとも考えたけど 
 
今回の作品に 
ヒジョ〜に合うので 
本日のチクチクから 
使用開始(^∀^)ノ 
 
 
来月中旬 
また 大きなイベントがあるから 
どんな素材に出会えるか 
いまから 楽しみ・(゜∇゜) 
 
今日は ちょっと外出したら 桜があちこちで開花☆ 
写真撮ろうかとしたけど 携帯わすれて 残念〜 
 
連休前半は どうか雨にならないように 
祈るのみ( ̄∀ ̄) 
 
今日は 小さなころから遊びにきている高校男子が一名 遊びに。 
 
帰りがけ しばらく話をしたけど 
ずいぶん大人になったなぁ 
 
Tにしても
お友達にしても
高校生って 
中身の成長 著しいのね( ̄∀ ̄) 
 
あ〜
自分のときは 
気がつかなかった〜 
 
さて 明日から 
また 一週間 
 
途中に連休突入! 
 
頑張ろっと(^O^)