みんな〜〜がんばろ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

毎年行ってる手芸イベント
今年も行ってきた(⌒▽⌒)

なんとなく
年々 お店の数が減っているよーな

今年は木工作品のお店もなかったなぁ

そんななか 無料講習があって
席がちょうど空いていたので参加

ほんの5分ほどで 完成〜〜

いくつかあるお花から 選んで
グルーガンでくっつける

ただそれだけなのに

作った感あじわえて 満足( ´ ▽ ` )ノ

客席シートで
久しぶりのお友達二人との語らい

今日は楽しかったー

帰りがけ お友達のひとこと

みんな〜
がんばろ〜〜 (^∇^)

ゆる〜い ひとことだったけど
なんか ツボ、、

頑張れーとか
がんばろー!とか
人を励ますことあっても

励まされることって、、ないなぁ

そんなこんなで
ゆる〜い 一言で背中を押されたので( ̄▽ ̄)

明日からまた がんばろっ

手作りイベント
楽しい1日〜〜( ´ ▽ ` )ノ