新旧スマホ 交代式 しゅうりょ〜(・o・)ノ

スマホが二つ 
同じ機種 
 
先月の始めころに 
充電したら 警告音がなり 
急に壊れてしまったTのスマホ 
 
8月8日に修理に出して 
三週間がすぎたころ 
結果がきた 
 
基盤がだめになっているから 
マックス10800円かかります。 
 
とのこと( ̄・・ ̄) 
 
修理しないで
3000円ちょっとで 
新しいのと交換もできると 電話の女性 
 
そりゃあ 
交換の方がいいよね〜 
 
というわけで 
電話がきてから 数日待ち 
店に新しい交換スマホと 
修理キャンセルした元スマホが到着 
 
まるまるひと月 
 
お借りしていた代替えスマホを返して 
 
新旧二台 お持ち帰り 
 
すぐに新しいのと交換という手もあったけど 
 
一応 どこが問題あったのか 知れて良かった 
 
スマホは 愛着があるけど 
ゆっくり休んでもらって 
新しいスマホに 高校生活大活躍してもらいましょ〜 
 
修学旅行に間に合って 
良かった!  
 
二代目くんは 
故障なしで 
がんばってくれ!(・o・)ノ
 
さて 明日からまた 一週間 
 
ちょっと忙しいかな。 
 
がんばろっとo(`▽´)o