旅行にむけて 着々準備、まずは鶴からo(`▽´)o

ファイルに入ったままだけど 撮ってみた
 
折り紙の鶴 
 
Tのクラスは  
ブルー系担当なのかな 
 
来月 15日から 
いよいよ修学旅行 
 
初日は 広島から。 
 
千羽鶴をもっていくらしい。 
 
数十年まえ 
 
大変な思いをして 
いま眠っている方々に
 
行ったことがない ままげにゃんの分まで
祈りを捧げてきて欲しい。 
 
ままげにゃんが修学旅行にいってから 
30数年 
 
もう一度 京都に行きたいなぁと思いながらも 
 
実現してない( ̄・・ ̄) 
でも 30数年経っても 
修学旅行での 
いろんな思い出が 
すぐに記憶がよみがえる。
 
楽焼きやっていて 
バスの集合時間に 遅れて 心配されたっけ(^。^;) 
あれは まずかった… 
 
 
修学旅行まで あと ひと月ちょっと 
ままげにゃんも楽しく準備しちゃお〜(・o・)ノ 
 
 
今日は 学校で役員仕事 
 
新聞 だんだんできてきた!