そうか〜 流行っているのかぁ〜 (^。^;)

今日の夕飯〜o(`▽´)o 
久しぶりの外食♪ 
 
野菜とお豆の どりあ〜☆
ゴロゴロ野菜と 豆の香ばしさと程よい硬さの歯ごたえと 
 
とろ〜りチーズに中はトマト系ライス 
 
大型店舗の中のファミレスだけど 
美味しくて 幸せな味〜♪
Tは野菜たくさんのスープごはん
 
トマト入り
 
トマトが嫌いなTも
完食できるほど
麦ごはんに和風のいい味のスープで
体に優し〜あったまる〜
 
自分でも作りたい!メニュ〜( ̄∀ ̄)
 
そして 季節のデザート 
 
ミニパフェ 
 
カボチャのアイスと 
サツマイモの… 
 和菓子風のが幾つか 
 
小さくて ちょうどの量 
 
季節のデザート 
冬は 何かなぁ〜o(`▽´)o 
 
お店の人も言っていたけど 
いま 咳の風邪が流行っているらしい 
 
その人の息子さんは 
つい最近ひどい咳で 救急病院にいったとか。 
 
そこまでは ひどくないけど 
ちょっと 長引いているから  
今日は大型店舗のいつもの内科へ 
 
今のところ
ままげにゃんは移っていないけから 
感染力は弱いかな? 
 
修学旅行まで あと 13日 
 
 
早く体調回復しますように(^O^)