ウマウマ雑炊&映画三昧ままげにゃん(゜∇゜)

独り身生活 三日目の夕ご飯



 

 
寄せ鍋味の雑炊♪ 
 
豚肉と野菜たっぷりで 
ほどよい塩味で 
おいし〜(^O^) 
 
実は 昼ご飯もキムチ味の雑炊 
 
先日 ヨーカ堂のファミレスでたべた 
あっさり鶏雑炊が美味しくて 
 
家でも 同じように食べたくて。 
 
ちょうどよい たれ発見! 
プチっとたれ、とかなんとか そんな名前 
 
お粥は大嫌いだけど 
雑炊 大好き☆ 
 
明日もつくろ〜っと(^_^)v 
 
気ままな独り身ままげにゃん 
 
かといって あっちこっち行くのも 
なんか 面倒 
 
ゆっくり時間使いたいから
 
午後に観たかった映画を6本借りてきた


 

 
夜 立て続けに二本 
映画鑑賞〜 
 
6才のぼくが‥の方は 
なんと185分 
 
でも とくに ハラハラドキドキでもなくて 
山場があるわけでもなくて 
 
なんとなく70年代の映画のような‥ 
 
これは 観る人によって
賛否が分かれる映画だなぁ〜 
 
まあ 言いたいこと 
伝えたいことは わかるけど 
3時間かけなくても 
いいんじゃない? って感じ 
 
でも 興味あったから 
今日 じっくり観てよかった! 
 
 
二本目は 巷でめちゃくちゃ話題だったやつ 
 
アナ雪 
 
これは 面白かった! 
 
色も綺麗だし 
雪の結晶のキラキラも
すっごくキレイ
 
みてて ほんとに室温が低くなって寒く感じるくらい
雰囲気でてた! 
 
やっぱり ディズニーは 
愛がテーマが多いのかな 
小さな子でも わかりやすいし 
これは 巷でウケた理由  
ワカル ワカル( ̄∀ ̄) 
 
久しぶりにCMにじゃまされず映画鑑賞 
 
楽しかった♪ 
 
さて あと4本 
明日 観れるかな(^。^;) 
ままげにゃんの独り身生活も 
どうやら あっという間に 終わりそう(゜∇゜)