元気な笑顔で 無事 到着〜(≧∇≦)

夜 6時 
無事  ちとせ到着を祝って 
幼なじみくんと アイスでかんぱ〜い♪ 
 
ままげにゃんも 一緒に 
生キャラメルソフトを 
いただきました〜(^O^) 
 
たくさんのお土産ばなしをもって 
元気な笑顔(?)で帰ってこれて 
 
それが何より(゜∇゜) 
 
ずっと晴れて 
一滴の雨もあたらず 
 
お天気の神様 
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m 
 
いきなり賑やかになった我が家 
カバンからは 
京都や広島や奈良がでてきて 
 
明日も着払いで 荷物が届くとか。 
最後に 伊丹空港でかった ひとくちおこわ 
 
ままげにゃんの分もあった! 
 
食べながら 
旅の思い出ばなし 
 
 
明日も楽しい話 
聞けるかな♪ 
 

今日は ままげにゃんの母がお空に旅立った日
あれから 21年

Tの無事帰宅 きっと笑顔で見守ってくれていたかもね♪