思いがけず 素敵な音楽に触れたよる〜o(`▽´)o

夜 7時開演 
 
学校ちかくの音楽ホールの小ホール 
 
観たのは 吹奏楽部の演奏会 
 
つきあいでTが昨日買った前売り券は一枚300円 
 
金曜日の夜 
たまにはちゃんとしたホールで 
音楽聴くのもいいよね。 
なんて昨日言ってたら 
 
今日夕方帰宅したTが 
もう一枚 
今度は 違う生徒から 
吹奏楽部の活動をひろめたいからと一枚 渡されたらしい。 
 
お金は後日
 
夕方5時 
急きょ ままげにゃんも 
鑑賞することになった(゜∇゜) 
 
結果‥ 
 
行って良かった〜
o(`▽´)o 
 
少ない人数でも 
大人数に負けない迫力 
 
音楽の楽しさ 
すご〜く伝わった♪ 
 
司会の子 緊張で 
紙を持つ手がぶるぶる震えていて 
ハラハラ 
 
でも 演奏は ばっちり 
 
 
クラシック ジャズ 
アニメ  Jポップ  映画音楽 
 
どんどん引き込まれた
 
やっぱり 
音楽はいいなぁ
 
思いがけず 
高校男子と金曜夜の演奏会へ
 
知らなかった学校の魅力をまたひとつ発見した気分♪ 
 
来年は 自分からチケット買って 
また 行こ〜っと 
o(`▽´)o
 
夜の公園 散策
 
昼には見られない色 
発見o(`▽´)o