はろうぃ〜ん‥ だったね( ̄∀ ̄)

はっぴ〜はろうぃ〜ん♪ 
って 言っても 特になんにもしてないから 
 
空港のディスプレイのかぼちゃ〜☆ 
 
かわいいから 撮ったんだった(゜∇゜) 
 
仮装とか ちまたでは 
盛り上がったのかな? 
 
さっきまで 
ラグビーの決勝みていて 
今日もまた 土曜の夜の夜更かし 
 
ラグビーってスポーツがあるのは知っていたけど じっくりみたことがなく
 
最近話題なので 
 
それと Tの学校の英会話の先生が 
オーストラリアの方で  
応援に力が入っているようなので
 
 
ままげにゃんも 今日はオーストラリアを応援 
 
負けちゃったけど 
 
いや〜 ラグビー いいじゃ〜ん 
 
え〜と 
ラグビーやってる男子 
 
かっこいいじゃ〜ん( ̄∀ ̄) 
 
なんて 不謹慎な見方でも 
楽しませていただいた 
( ̄∀ ̄) 
 
四年後は 日本だって? 
 
そりゃ楽しみだっ☆ 
 
にゅ〜じ〜らんどの 
始まる前の踊り? 
 
あれ かっこいい! 
 
ままげにゃん的には
サッカーより
ラグビーの方が好きかも!
 
今後 ラグビーも楽しめそうっo(`▽´)o 
 
さて 明日は 待ちに待った日曜日 
 
風邪っぽさもあるから 
ゆっくりしたいなぁ 
 
ゆっくりしよ〜
ヾ(〃^∇^)ノ♪