これからも お互い 前を向いて がんばろう!! (^v^)/

夜 11時 携帯電話がなった。

出た。

はっぴばーすでぃ  トゥーユー 
はっぴばーすでぃ   トゥーユー♪・・

あっ 今日 たんじょうびのヒトが 電話の向こうで歌ってる(笑)

続けて ままげにゃんも歌う。

はっぴばーすでぇ〜 でぃあ Rちゃーん♪

Tも無理やり参加させる・・

はっぴばーすでぇー とぅーゆー♪(−。−)(−0−)(−○−)

携帯のむこうの R ままげにゃん T 合唱♪

そして 傍らで笑ってみている  ぱぱげにゃん。

誕生日 おめでとう Rちゃん♪   

   今日は暑かった。
   22年前も 6月なのに 30度。とても暑い日だった。 

   そういえば・・6月7日 雨ザーザーの誕生日って
   いままで なかったかも。

   そうそう・・ビカー!!!とした 今日のお日さまのように
   輝く未来を!!


   青空のように 広く美しい未来を!

   なんちゃって(^v^)

   
   まあ どれを 輝くと言うのか、
   どれを 美しいと言うのかは 人それぞれの感じ方。

   でも ままげにゃんがおもうに・・

   小さなことでも 大きなことでも
   大きさに関係なく 幸せだな〜と感じることにできる人間
   
   物事に感動できる、感謝のできる人間にはなってほしいな、
   なんて おもったりして。


   贅沢しなくても 物事に対して 
   心から 嬉しいな!っと喜べることのできる
   やさしい生き方をしてもらえたらなぁ・・

   なんて 母はおもったりしてね。
   
   これから どんな困難がやってきても
   ぜったいに 乗り越えられる!!
   Rなら 大丈夫!!

   だって! ままげにゃんがついてるから!
   て・・言ったりして。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

   最近 Rと話していなかったけど  
   約一ヶ月ぶりに話したR 元気そう。

   アトリエで Rに内緒でケーキやクラッカーを買ってくれて
   お祝いしてくれて 歌も歌ってくれた お友達
   ほんとにありがとう(T▽T)

   ままげにゃんは感激です♪ありがたいです。

  
   2ヶ月でゲラゲラわらった赤ちゃんR.
   あの お目目キラキラの笑顔は 今でも
   しっかり 目に焼きついてるよ。

   生まれてすぐに ままげにゃんの手を握ってくれたR.
   あの時の感触 覚えてるよ!

   いくつになっても 親って・・覚えているものなんだなぁ・・
   そして 子どもの幸せを 一番に願っているものなんだぁ・・
   
   今日また 改めて 思った。


   生まれた人から、産んだ人へ 
   Rから 元気な声のプレゼント いただきました!!

   生まれた人 産んだ人

   さっ これからも お互い 前を向いて!!
   がんばろう!!! (^0^)/