期間限定ですよ〜の声につられて購入〜( ̄∀ ̄)

期間限定なので 
サッポロで買えるのは
いまだけですよ〜
 
と、普段はあまりいかないデパ地下の
売り場のお姉さんがいうので 
 
ちょうどvalentineで
Tのチョコをさがしていたので買ってみた☆
 
ストロベリーチーズケーキ味のクランチチョコ 
 
茶色のチョコはほとんど食べないTなので 
 
食べられるチョコを探すのが 
毎年 大変 
 
で、本日
 開封したから 
ままげにゃんも一つ試食 
甘酸っぱくてサクサクして美味しい♪ 
 
けど‥ 
期間限定ですよ〜 
いましか買えませんよ〜 
と 声を大にしていうほどかな‥とも思うけど 
 
ここは素直に ありがたくいただいて下さい 
Tくん( ̄∀ ̄) 
 
さてさて 
昨日 今日と学校休みで 
ままげにゃんのお片づけも すすんだ  
o(`▽´)o
 
ふくらはぎモミモミは 
本日二日目 
モミモミした足と
していない方の足 
 
比べてみたら 
柔らかさが 全然ちがう!
血流って 大切なんだなぁと、二日目で実感 
 
引き続き 
健康に向かって がんばろっ 
(・o・)ノ