長生きしたいよね〜( ̄∀ ̄)

今日のスイ〜ツ〜 
 
ではなくて‥ 
 
懐かしいから買ってきた(・o・)ノ 
 
ままげにゃんの母が入院しているとき 
面会にいったら 必ず売店で買っていた このカステラ 
 
あのときは エレベーター前の小さな売店だったけど 
いまは病院も建て替えられて
大きくてきれいな建物になり
売店もコンビニが入ってる。  
 
でも 変わらず このカステラはあった! 
 
ので… やはり今回も
ダイエット中だけど 
 買ってしまった(^。^;) 
 
その病院で 今日は 再検査 
 
昨日から食べてなくて 
腹ぺこ状態で 
検査を受けた結果は… 
 
 
食事に気をつけて
運動して
体重落としたら
 
すべて解決 
 
数値も改善されます 
とのこと 
 
でも このまま放置すると将来  いろんな病院が引き起こされて 大変なことになりますよ…と 
 
それは… 
 
デブはこの先やばいぞ
 
と いうこと 
 
なので 長生きしたいからままげにゃんは真剣に 
取り組みます 
 
というか 
この10日で 二キロ減 
数値も がくっと落ちていた 
 
なので この調子で 
がんばろっo(`▽´)o