老朽化なら 仕方ないね( ̄・・ ̄)

今日は こんなかわいい 
ハンコを買ってきた♪ 
 
両方で 500円 
 
消しゴムを彫っているので 
作れそうに見えるけど 
 
やってみると 
なかなか 難しい
 
ので、無駄な抵抗やめて 
気に入って 使えそうなのは購入しよう☆ 
 
郵便とか 
メッセージカードとか 
 
いろいろ使えるかな 
o(`▽´)o 
 
そんな 
雑貨マーケット 
 
今回のツキサムの大きな会場は 老朽化の為閉鎖になるらしい 
 
ざんね〜ん 
 
ちょっと古い感じが 
なんとなく掘り出し物がありそうで 
良かったけど‥ 
 
老朽化なら 
仕方ないね 
 
ままげにゃんが小さな頃からある会場 
 
ほっかいどー博覧会
みらい博 
 
 
その他 いろんなイベントにいったなぁ 
 
幼稚園対抗の玉入れ競技会にも参加した会場だし 
 
思い出 たくさん いただきました☆
 
ありがとう♪ 
ツキサムの
産業きょうしん会場
 
古っ(笑)
 
今日はママ友と楽しく散策 
 
次はどの会場にいけるかな 
 
楽しみ楽しみ♪ 
(o^∀^o) 
 
あっ 会場で高校時代の友達が 
 
ヒ〜リングの店 やっていた 
 
びっくり〜( ̄・・ ̄)