飲茶セット ちょ〜うまいo(`▽´)o

ビルの5階あたりからみえた ゆきまつり 
 
氷の像かな 
 
道路に雪はなくて 
運転は快適だけど 
 
観光客には ものたりないかな〜 
 
今日は クラスのママさんと
三人マチナカランチ 
 
飲茶セットで 
それぞれ違うお茶を頼み 
味わってみたら 
 
ままげにゃんの頼んだ
白なんとか‥っていうお茶 
 
香もよく  癖もなく 
おいしかった〜 
 
肉汁ジュワ〜の 飲茶 
 
また行きたいなぁ 
o(`▽´)o 
 
担任の先生へのお礼の品はあっという間に決まり 
マチブラ 
 
このメンバーでは初めてのランチだったけど 
 
なかなか 楽しく語らい♪ 
卒業しても 
また 会えるかな〜? 
( ̄∀ ̄)