下見したのに 今日にかぎって(;^_^A



しぶや〜〜( ´ ▽ ` )ノ

お昼すぎ Tから送られてきた景色

一人で行けたね〜〜

なんて 大きな息子が一人で
目的地にたどり着けたことを
よろこぶ ままげにゃん

というのも
先週 間違えずいけるように
一度 下見にいったのに

今日は 電車の不具合で
使うはずの路線が 不通
復旧は未定

Tが出発したあとに
そのことがわかって

ヒヤヒヤしたが、、

2度乗り換えして
いちども使ったことない路線にのり
着いたところが しぶや 地下5階

そこから なんとか 迷いながらも
地上に這い上がり、、

目的地に ゴー〜〜ル( ´ ▽ ` )ノ

到着をきき ホッとしたー(;^_^A

初日から まさか こんなことになるとは

でも 講習は そうとう面白くて
ちからになりそう

さて 明日は 電車 ちゃんと
動きますように(・・;)

夕飯は シンプルいずベスト

疲れた身体には 和食でおもてなしー
( ̄▽ ̄)
明日も がんばろー!!