おっ あのカレーと 同じ味?(^∇^)

今日は とってもいい天気(^∇^)
8月半ば
日がおちると気温も急にさがる
そろそろ 秋もやってくるけど
もう少しだけ 夏 続いてほしいなー
( ̄▽ ̄)

そんな今日は
用事をすませ イオンへ

歩いていると
かるでぃの店頭に タイカレー

一つ170円
3つかうと400円


もしや カンズメで売ってる
あの タイカレーと同じような味かも

と、3種類 購入

イエローカレースープ
マサマンカレースープ
トムヤムスープ
各 250ml
ちょうど 学校でる
牛乳パック 一個の分量

チョー腹減りで帰宅して
さっそく 野菜と鶏肉を炒め
一度取り出し
パックのカレーを鍋に入れグツグツ

そこへ さっきの野菜と肉を投入

5分煮込み 完成〜〜( ´ ▽ ` )ノ

味は、、、
あーー
カンズメのタイカレーとそっくりー!!

でも こっちのほう野菜 たっぷり
きのこ たっぷり
すきな具材入れられて いいかも( ̄▽ ̄)

辛味レベルも ままげにゃんには
ちょうどいい

、、、ということは
辛味andスパイス苦手な人は
どうかなー

あと 2種類
ぼちぼち 食べてみよー(⌒▽⌒)