いろんな味 あるけどねー (ーー;)

今日は1日 雨
それも 最近じゃめずらしいくらい
ザーザー降り

午前中から
用事を足しに外出しょうかと
思っていたが、、

明日に引き伸ばし(^◇^;)

そんなんで 午後 タイの麺料理を
たべようと
先日購入した タイではポピュラーな麺と
スープで 作ってみた

見た目 ふつーの麺料理

匂い うーん、、

一口試食

あーーーーそうですか
こういう味ですか
、、、、、ままげにゃんの苦手な

味と匂い
きっと 大好きという方も
たくさん いらっしゃると思いますが

ままげにゃん
がんばって 3口食べて
ギブアップ(ーー;)

嫌いな食べ物 ほとんどないはずの
ままげにゃん
これは ダメでした。

甘いような
酸っぱいような

ちょっとクセのある、、

でも パクチーもそうだけど
好きずきだよねー

最近凝っているタイのスープ
今回は ままげにゃんの選択
負けでした〜〜(^◇^;)

そろそろ
和食 食べたくなってきた( ̄▽ ̄)