テレビにたくさん泣かされたー(´・_・`)

今日はインドア
録画していた番組をみたり

夜は24時間の番組みたり

そんなのを楽しみながら
まったり作業がすすみ

ステッチ 一枚目は
あと少しで できあがり

さて
まったりしながらみた
24時間の番組のドラマ

作詞家さんの人生を
描いたものだったけど

おもしろかったなー( ´ ▽ ` )ノ

ままげにゃんの大好きだった
すたー誕生も出てきて
懐かしかったー

毎年 この番組のドラマは
あまり興味をそそられないけど
今回は 同情系じゃなくて
見終わったあと ココロがホンワカ

来年も こういうのに 期待( ̄▽ ̄)

深夜アニメも 切なかった〜
泣けた〜

なんか 今日はテレビに たくさん
泣かされたー

泣かされたといえば、、
昨日 1000円で髪をカット

切られすぎて
泣きそー(T_T)

やっぱり いつもの美容室に
いけば良かった

夏だから サッパリした?

安くあげようとしたけど
今回は ザンネンな結果

早く伸びることを
祈るだけー(T_T)