おもちゃで遊んで おーきくな〜れ( ´ ▽ ` )ノ

今日は 一日 晴れー(^∇^)

洗濯物 すぐ乾く!

午後 すごーく久しぶりに
4ヶ月半ぶりに Tと買い物

風があったけど
最寄り駅に着く頃には
もう 汗 汗 汗
(^◇^;)

「おかあさん 顔 真っ赤」と
心配されるほど^_^;

あー
湿気で あたま
ぼ〜っとなってしまった行き電車


それはそうと

Tとふたり
二つとなりの駅にあるお店へ

すごーーーーーーく
久しぶりに お子様系のおもちゃのお店

おもちゃ見るなんて いつぶり?

懐かしかった(^^)
こんなので 遊んだねー
親子で散策


ネットでも買えるけど
やっぱり あまぞんばかり
儲けさせるわけには いかん!

で、お店行って選んだら
やっぱり
あまぞんより 品薄( ̄▽ ̄)

だよね〜

でも 少し大きくなったら
楽しんでもらえるかなーと
思いながら 知育玩具 購入〜(^∇^)

たまに
子ども系のお店も
たのしいものだねー( ̄▽ ̄)


帰りに 買った重たい食材もってくれて
前をあるく大学男子

時々 振り向いて
ままげにゃんを 気にかけてくれたり。

おもちゃでニコニコ遊んでた
バブバブの赤ちゃんも

10数年経つと
デカくて 頼りになるように

育つものですね〜( ̄▽ ̄)

赤ちゃん みんな
健やかに おおきくな〜れ( ´ ▽ ` )ノ