光がさしたね。ウンザリの世の中に(^_^)

糸を 麻糸にして 作り中の組みひも

刺繍糸だと 少し細いけど
これなら アクセサリーとか
作れそう( ̄▽ ̄)

さて 今日も暑い一日
30度越え

だけど 蝉の声も少なくなり
一夏 ないて
寿命を全うした
彼らのなきがらを あちらこちらで
見かけて

その代わりに 鈴虫の声がし始めた(^^)

そんな 秋の気配をすこーし感じた
今日は

朝から 小さな命が 無事に発見された
ニュースで もちきり

終戦記念日に ひとつの命が
救われたね

見つけた男性のいままでの
数々の行動の
素晴らしさ、人柄にも感動

殺伐とした事件、
自分の悪事を隠そうとしたり、
自分の事しかみえない人が多い
呆れるほど
卑しい今の世の中

もう ウンザリ!
って 思っていたけど

光がさした

無償の愛の見本だね
ただただ 尊敬です(^_^)

人の生き方
それぞれだけど

自分はこれで いいのか?!
とも 考えるいい機会に
なるよね〜

ままげにゃんは いまのままでいいのか?

うーん そうだね〜
考えよっと (^◇^;)