ぱぱげにゃん ありがとー( ´ ▽ ` )

昨晩 高熱で
きょうは午前 ぱぱげにゃんに
付き添われて 病院

インフルの検査 陰性
よかった〜〜
喉の風邪

ここ数年 喉が腫れての高熱
多いなー
やっぱり 疲れると なるかも(^◇^;)

もう 年齢的にも 無理は禁物だね〜〜

行きはタクシー
帰りは 歩き

病院からの帰り道 桜発見
ぱぱげにゃんとふたり
晴れた午前中 散歩気分

ままげにゃんの ゆっくり ゆっくりの
歩調に合わせてくれて
感謝(*^_^*)


夕飯 ぱぱげにゃん作

薬をのんでねていたら
せっせと 夕飯 準備のぱぱげにゃん


出かけた男子組が
和菓子やおすしをお土産にかってきた^_^

あーたまには
寝込むのも 悪くないなーと
思える待遇の良さ( ̄▽ ̄)

仕事休んで 面倒見てくれたぱぱげにゃん
きょうは1日ありがと〜〜
感謝 感謝(^∇^)

でも 喉の痛みと熱
ひじょーにつらい
げんきが1番 だね〜( ̄▽ ̄)