わくわく 期待 しよっと(⌒▽⌒)

昨日の病院からのかえり道

足元には
近くの小学校の生徒たちが
絵柄を掘ったレンガが続いていた

こういうアイディアいいね〜

これを描いた子たちは
もう 大きくなったのかな

それぞれ 好きな道に
進んでいるといいね〜(⌒▽⌒)

きょう さいごに受けた大学の
発表日

受けたところとは
縁がなかった(^◇^;)

でもね
きっと じぶんにあった
生き生きと勉強できるところと
縁があって

そこでまた 成長できるんだよね( ̄▽ ̄)

自分にとって 行った方がいい場所に
いくことになってるんだろうなぁ

なんてちょっと
スピリチャルなことも考えたりして

これからいく先は
Tにとって どんなところかな

ワクワク 期待しよっ( ´ ▽ ` )ノ