30円?の割には いいですね〜(^∇^)

今日のスイーツ〜
Tが 一個だけ ままげにゃん用に
買ってきたお菓子

一個 30円くらい

駄菓子屋さんでも売ってるらしい

土曜日の午後

開封〜いただきました〜( ´ ▽ ` )ノ

むにゅっと 上から出して
一口 パクっ

おおっ
これは( ̄▽ ̄)

おいしい!
さつまいもの香り〜

甘いけど 焼き芋の甘さで
くどくない
小さいけど
しっとり歯応えも程よくあり
量のわりに たべた感じがあり
満足度 充分( ̄▽ ̄)

30円かぁ

これ 飛行機とか 移動のときの
腹ペコ時に いいかもー
災害時 非常食にも
いいかもね( ´ ▽ ` )

さて
今日も あつーい 一日
インドアままげにゃん

レポート せっせと大学生

夕飯の買い物は ぱぱげにゃん

無職のままげにゃんが
一番 休息をとってしまったけど

明日も のんびりしよ〜(^◇^;)