さて・・ 就カツ準備といきますか〜。 働いたら 返してくれ・・るかな(−−)

休日も残すところ あと 二日だ。

今日もTは部活に、夏季講習。

中学生は忙しい。

部活から帰宅したTをまって
お昼は ぱぱげにゃん作のぺペロンチーノでランチタイム〜♪

今日は ままげにゃんが にんにくをたくさん切りすぎて
ゴロゴロ ゴロゴロ 昼から めっちゃ にんにく臭〜(><)

おいしかった〜。 ありがとー ぱぱげにゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方・・
就カツ用のスーツを買いに出た。

CMでやってる紳士服店を何件かまわり、
値段もまあまあ 手ごろな 黒っぽいスーツを購入。

それでおわりかとおもいきや・・
まだまだ それからが 大変。 

ブラウスは 白じゃなきゃだめとか
会社説明会は パンツがひつようとか。

靴に、バックに コートに・・。

結局 ウン万円!!

ひゃー!って 感じ。 

でも 働いても使えそうなので まあ しょうがない。

とにかく 一式は揃ったので  
あとは 活動して 働き口をゲットするのみ!

親の手伝えるところは ここまでなので
あとは 娘の健闘をいのろう(^0^)/

 京都の三千院のご祈祷済みのお茶を Rと飲んだ。 
 
 Rのおみやげ、シソと梅の香りのおちゃ。
 さわやかな酸味ですっきりしたあじ。 
  
 一息ついて・・ さて! 冬から活動開始。
 がんばれRちゃん!!
 
それにしても・・
振袖の次は リクルート出費だったのか・・(−。ー;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  4人旅☆ 旅の思い出写真館
 
  むこうに見えるは・・十勝岳。 噴煙があがってる。 

 
  昔 噴火のときに最前線で仕事していたので
  詳しく説明してくれるぱぱげにゃん。
  話しに 食いつく3人。

  おもしろいので 影をとってみた。

 
  昔の思い出をたどって 行ってみた。
  昔と ちょっと 場所が移動していたみたいだけど
  たてものは 同じ。
  ぱぱげにゃんが仕事した場所をみれて 感激。

  この噴火の話をぱぱげにゃんから 聞きたくて
  ぱぱげにゃんに 近づいたままげにゃん。

  この山は 我が家にとって 縁結びの山!!
  そこに家族4人で行けて よかった!!
  
  今回の旅の目的の場所 とかちだけ〜
  これて よかった よかった。(^▽^)