あー 足腰 まだ ガタガタだぁー( ̄◇ ̄;)

[

じもとの空港の3階

季節によって 白い花だったり
ピンクだったり
赤 だったり。

今回は 緑
夏のイメージ、かな?

飛行機おりたら
隣には こんな絵柄のが 待機ちゅう

よーくみたら
2020の オリンピックの応援絵柄

カラフルで 目をひく〜

ラッピング電車っていうけど
ラッピング飛行機って
いうのかなぁ

さて 滞在 2日目

昨日の歩き疲れで
今日も 足腰 イタタタ(ー ー;)

でも 久しぶりに 地元のお店を
まわり
Tの大好物
人気の唐揚げ屋さんの
唐揚げを夕飯用に買い
完食

車あるから
足腰いたくても
なんとか 移動

車 ありがたい( ´ ▽ ` )

あー
あしたは スタスタ
歩きたい
あるけるかな( ̄◇ ̄;)