引換券 クーポン使える またいこう(^_^)

f:id:hasemama30924054:20210511170924j:plain


今日の夕飯は これー

唐揚げ弁当ー╰(*´︶`*)╯


今日 年に一回の排水管清掃がはいり

無事 終了

そのため ここ数日 水回りから掃除を

初めて

他も 掃除したり バタバタ

土日は ほぼぜんぶ 大掃除(^◇^;)

築45年くらいの古い社宅なので

カビっぽいので 嫌になる、、


で、掃除疲れで 

ヘトヘトのままげにゃんをみて

「夕飯 からあげ屋さんでいいんじゃない?」

の ぱぱげにゃんの言葉

ハイ!そうします(°▽°)


学校帰りのTを駅でひろい

からあげ専門店 直行ー

毎回 次回 からあげ1個引き換え券が

ついてくる

そして LINEでクーポン送られてくる

無限ループのように

買ってしまうのであります(^◇^;)


なによりも 美味しいから

またいこう(^-^)