大事に至らず ひと安心(^_^)

12時前に 家をでて
いつものように 京急
羽田へ


今日は 揺れなかったー
隣もいないし
オニオンスープも美味しかった!



ついて ソフトクリームたべよっ
っておもったら
お店 全店 閉鎖中〜

そうだよね(・_・;
乳製品 ないよね

北の大地
大変 なんだよね(・_・;

地元スーパーも
ガラガラ

きっと 直後は 大変だっただろうなー
地震から 今日で6日目

自宅は 被害すくなかったけど
あーー
かなりゆれたんだなーという
形跡が あちこちに

大事には至らず
ほっとひと安心

やっぱり
飛行機で いったりきたりは
ちょっと ど疲れサン

明日は 家の点検と休息
しようかなー( ̄▽ ̄)