ギリギリくらいのもので いいかもね(^◇^;)



秋ですね〜( ̄▽ ̄)

9月12日
地元は すっかり 秋の空だった(^◇^;)

日が落ちると
ぐっと 風が冷たくなり

夜の外は 寒っ

お気に入りのパン屋にいったら
早々に 営業終了

そうだよねー

まだ、、
そうだよね

でも いつも
閉店 時刻にもかかわらず
たくさん 残っていて

あれ どうするのかなーと
心配だったので、、

早々に完売するくらいが
健全というか
なんというか、、

いつもあんなに作らなくても
あんなに お客の選択肢 広げてくれなくても
いいんじゃないかな


スーパーも ものにあふれて
飽和状態で
値引きしても 売れ残ったりしてるし


人間はぜいたくに
なりすぎているよね〜( ̄▽ ̄)


皮肉なことに
ものがなくなって
もののありがたみがわかるもので

電気も水も 溢れていた食品も
普通に 当たり前に使っていたことが

いろんな人の手 環境を通って
自分以外の人の力を借りて
使わせてもらって いるんだよねー

たくさんの方が
辛い状況になって
悲しみのまちもある今回の災害

これを機に
いままでよりも
つつましやかに
物を大切に。

そして 多分
これからおきる災害にむけて
教訓に。

たった一日
あの日から
6日目過ぎた街を
眺めただけだけど


あーー
街全体が揺れたんだね
いつもの街じゃ なかったんだね
(((;゚Д゚)))))))