平成 第2のステージ送れて 感謝です(^-^)

f:id:hasemama30924054:20190501032925p:plain


今日  なにかをググろうとして

開いたら、、

こんなのが。

平成が  ペラっぺらっ

もうすぐ めくれるよ、と

待っていた(^ ^)


今日で平成 おわりだね。


平成   31年間

元年にぱぱげにゃんと出会い

今に至る。


昭和に生まれて  

両親と暮らして 

平成のはじめころ  人生の

第2のステージが 始まった


いま  子どもが成人して

記憶も体力も  なんだか危うくて

丈夫なのは  辛口な口だけ( ̄∀ ̄)


平成 は 出会い  別れ 

喜び  悲しみ 

交互におとづれて

そりゃあもう  気持ちを平常に

保つのが  一苦労


31年  ままげにゃんの

第2ステージも 終わり

さあ つぎの ステージへ


平成  よく頑張った!

自分で自分を 褒めてあげよう!!


ままげにゃん  31年

おつかれさま( ̄∀ ̄)


次のステージは 穏やかに

幸せに  過ごせますように。