願いを込めて 始まり始まり〜( ̄^ ̄)ゞ

f:id:hasemama30924054:20190501001641j:plain


平成から 令和にかわる2分前

次の時代を迎えるにあたり

よし みんなで令和って 書こう!


一人づつ  回し書き

今和と書いちゃって

もう一度 書いたRちゃん

続け字風のTくん

ドンと書いたぱぱげにゃん

小さくこじんまり ままげにゃん


書き終わって  あと20秒

テレビの前で  カウントダウン

5、4、3、2、1

f:id:hasemama30924054:20190503021908j:plain

令和!カンパーイ^_^

さあ つぎの時代 

始まりました(^O^)


家族4人で 新元号を迎えるって

きっと ずっと後になって

思い出す時が来ることでしょう


家族みんな

幸せを感じたり

時々  ぶつかりあってみたり

支え合って

励ましあってみたり


平成も我が家にとっては

激動の時代

令和は 明るく 笑顔溢れる時代に

なりますように(^-^)


ままげにゃんの子どもたちに

たくさんの喜びが訪れますよう

元号に 願いをこめて( ´ ▽ ` )


令和   はじまり はじまり〜(o^^o)