おおおっ おしゃれー たのしー╰(*´︶`*)╯♡

f:id:hasemama30924054:20190909114731j:plain


ママ友が予約してくれたお店

サラダにメインは

オイルなんとかライス?

わすれたけど、、

すごーく煮込んだ  お肉と野菜の

ドライカレー的なものが乗っていて

それはもう うまいうまい(^_^)

f:id:hasemama30924054:20190909124240j:plain


デザート

なんだこれ!

うまい!!うますぎる!

ベリーソース?カシス?

そして 桃の果肉

スポンジも 歯ごたえありの

モチモチ風


お店もおしゃれ〜(^^)


いつもは ラインで おしゃべ

そして 情報交換とかしたり

元気をもらってる2人


今日は半年ぶりに 語り合い

あーー

楽しかった〜

優しい二人に付き添われ?!

昔行っていた 建物7階で

雑貨見たり

地下で  アイスたべたり


もう 満足の一日

ママ友に感謝(^∇^)


そんなままげにゃんのウキウキとは 

反対に

台風の影響で 首都圏は 混乱の一日


0時まわって T 到着

ほんとに おつかれだったね〜

(^^)