17日 駆け抜けた!頑張った!(^-^)

f:id:hasemama30924054:20200111021002j:plain


学科 本試験

無事 合格〜(^∇^)


Rちゃん

運転免許 取得致しました(^^)


12月中旬  入校式

そこから  学校に行った日数16日間

試験日抜いたら 14日間の練習日


思えば  クリスマスイブは

朝 9時から  夜 8時までの

いろいろ教習  長時間 


イブの夜は 

初めて 路上教習に出た日


教官が サンタを見つけて

おしえてくれたり


自分の旅行話を楽しそうに

してくれる教習がいたり


オラオラ系に見えるけど

実は 優しく教えてくれたり


学科   連続 満点だったと

褒めてくれる教習がいたり



いろんな先生にお世話になりました

ほんとにいい経験になったようです


短期コースで大丈夫かな?

と思ったけど

一度も休まず

体調壊さず  駆け抜けたRちゃん


なんだか あっという間のようだけど

緊張の連続だったことでしょう

ほんとうに お疲れさまでした(^_^)


さて   もう 我が家の車

運転できます。

明日  早速   初 助手席乗車は

ままげにゃん!(^-^)


まずは コンビニまで(^^)

行ってみよー(^∇^)