父の誕生日におもうことは( ̄∀ ̄)


f:id:hasemama30924054:20200428021252j:plain


今日のお絵かきは

笹ゆり

うーん なんか 上手く描けない、、

ボチボチ 描いていこう(^^)


4月24 今日は

 ままげにゃんの父の誕生日

まあね〜

もう とっくに 旅立ったんだけどね

でも この日になると

やっぱり 思い出す誕生日

生きていたら  いくつ?

89?!

もう そんなに?!

どんなおじいちゃんに

なっていたかなぁ

毎年  同じことを想像してみたり

でも 思い浮かぶのは

まだまだ 若い父の笑顔


いま 生きていたら

もし  ホームにいたり

入院していたりしたら

面会もできず 

寂しかっただろうなー

なので  平和な時代に

みんなに見送られて、、

あるいみ  幸せな旅立ちだったの

かもしれないなぁ

って、、 思ってみたり。


空の上で  みんなとのんびり

癒しの時を過ごしていて

欲しいものです( ^∀^)


地上の 我ら 頑張ります( ´ ▽ ` )