ついに ヤバヤバ もう 終わり?!( ̄▽ ̄;)

f:id:hasemama30924054:20200605030051j:plain


さいぜの テイクアウトも

そろそろ 終わるかもしれないので

また ミートドリア 4個とか。

熱々を持って 帰宅


美味しいね〜

Tと おしゃべりしながら

ランチタイム


が、、

よる  久しぶりに

出勤したぱぱげにゃん帰宅


相談ごとなどしているうちに

また 意見食い違い


言葉が 気持ちが

互い伝わらないようだ

阿吽の呼吸とまでも言わないが

周りからも 仲がいいと言われ

円満だと思って続けていた

結婚生活


どうやら ここに来て

危機的状況に 陥って

やばくなってきた


マンションも車も

ままげにゃんに

くれるらしい

おワカレしたら

その後は   大金持ちの石油王でも

みつけなさいとのこと


どうやら

テレワークを嫌がるままげにゃんを

嫌なんだって


じゃあ  いうけど

テレワークで 生活リズムが狂い

精神的に 安定しないけど

頑張ってなんとか  円満な家に

しようかとしている 

ままげにゃんのこと わかろうとしない

そんな あなたは、、誰?

誰ですか?


30年前  大好きだった人は

居なくなってしまった。

(*´Д`*)


お互い 変わってしまったね


まあ  石油王見つけたら

さよならしよう

それまでは 現状維持_(:3」z)_

あーあやうい

ころなリコン (*´-`)

ひらがなとカタカナで書くと

かわいいけどねー(笑)


あーあ 

明日は 美味しいもの 

たーべよっと(*´∀`*)